人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS 先生!そこはミラーだから左がSCだよ!

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


はい みなさんこんばんは!
何日ぶりの更新でしょうか…
毎月14日はえーげんの日♪ ということで
えーげん杯 参加させていただきました!

9:30〜開始から終わったのがおよそ2時間後
なんと総勢17名の方々と対戦出来る事ができました!
自ブログで申し訳ありませんが、
主催のえーげんさん
その他参加していた15名のお方
ご一緒に走らせて頂き ありがとうございました…!
またスカイプで通話も行いながら走ってましたので
不愉快な発言も多かったに思います
非常に申し訳ありませんでした;
多くネタに走りすぎたと自重してますorz
しかしとても楽しかったです…!
初めての方が多く… というかほとんどそうだったのですがw
とても楽しく喋り、走らせていただきました…!
ただ、皆様の名前を覚え切れておらず、
なかなか名前が喋れなかったのが唯一の後悔です…

最初のグランプリが始まってレートが表示されたとき
俺だけレート6000切りという、見るも無残な数字を見た際の
皆様の失笑っぷりは忘れられません(笑

まぁ言わずもながら、マリカーは12名対戦なので
数名参加出来ないこともありつつ…
私も2度ほど入れませんでしたが、その間にMii改造してました←
あとは世界にこっそり行ってレートをなんとか6000台に戻しました
スルーしてましたが、まぁ 普通6000以上7000だよね!←

後はこっそりMiiを改造していましたw
∵みたいな顔にしたかったので
まさにシンプルー な感じで作っていたのですが
改めてえーげんさんのフレンドルームに入ったとき
「誰だ!?」「なんだ!?」のざわめきの後
えーげんさんが「おにぎりww」と言われたので
なぜかおにぎりに固定されてしまいましたwww
これは…フラグですね? わかりますとも

グランプリ個人とチームでしたね〜
バトルのときは丁度入れなかったので
ある意味良かったかなーと(笑
バトル苦手なんですよねー…

グランプリではあんまり良い成績残してないです
当たり前なんですけどねw
チームではうっかり味方の人を轢いてしまったりと
ひどいことを…(´;ω;`)
最後には逆走しまくってましたね…
その勢いで逆走杯なるものが30分くらい行われましたww

後時たまに聞こえるハヤさんの笑い声が怖くて怖くて…w
「な、何が来るんだ!?」とひやひやものでしたねwww
また麻雀のルールを覚えてみようと思います…(笑

もうMiiで気づくかなー と思ってたんですけど
結構男性だと思われてたみたいでw
ハヤさんになぜか「かわいい」と連呼され
ほ、惚れてまうやろ!>< と返してあげましたがw
後はFC(ファミコンコード)登録したかったのですが
またの機会ということでw
また でーこんさんが動画をあげてくださるということなので
楽しみにしてますw

まとめ
・ナババ
・おにぎり
・ホットミルク
・電子レンジの回転は高速
・ナババフィールド
・クッパキャッスルの逆走は難しい
・盆パーマン

ではお疲れ様でした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあざーっした!

えーげんの日とかwww
来月14日って平日やなかったっけ……?
またルーム開けるんかな?w
でもここまで来たら毎月14日にしたいとこだねーw

だって、おにぎりにみえたんだもん!←主に空腹のせいでw
これから中身をどんどんいじってくれることを渇望します^q^

ハヤさんの笑い声が怖いのには同意w
……ごめんなさいハヤさんw
何か、起きる気がするんだ……!

そしてまとめに噴いたw
盆パーマンはブームの予感。

また良かったら参加してやってくださいw
であノシ
えーげん
2009/04/15 23:25
一昨日はお疲れ様でした!!
次回も一緒に走れることを楽しみにしてます〜
FCを貼ったらフレンド登録してもらえたり?w

笑い声は怖かったのに同意して終わってみるw
エルク
2009/04/16 01:03
え?え!?本当ですか?怖いですか!?
これからは可愛い声で笑おう……(´・ω・`)

へっへっへっへwwwかわいいですねwwクックックwww

自重しまーす。

まとめwww
いやぁ、楽しかったですねw
またの機会に一緒に走りましょー
それではまたね〜ノシ
ハヤ
2009/04/18 00:00
FC:4082-0421-7649
こちらは既に登録しました〜w
よろしくお願いします!
エルク
2009/04/18 00:53
昨日は大会に参加して頂きましてありがとうございました!
おにぎり君Miiかわいかったですよ〜w
エビマヨはお好きな具…なのでしょうか?w

フレンドさん以外参加枠、ご活用頂けて大変嬉しかったです。
もし宜しければ、また是非是非!(*´∀`*)

それでは、また!
|∀・)・・実は、こっそり9さんのブログ、お邪魔しに伺ってたりw
ナッツ
2009/04/19 08:52
こんばんは〜^^
先日はお世話になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ブログめぐりしてたら発見!
できたのでコメしに来ました〜

おにぎりおいしいお(`・ω・´)ゞ

ブログリンクしてくださったんですね〜^^
ウチもリンクしておきたいと思います〜(*´∀`)″
☆みつば☆
2009/04/22 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
先生!そこはミラーだから左がSCだよ! 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる