人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/19 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おにぎりです!
今日はー 15日にあった七草さん主催の
七草杯に飛び入り参加してきました!
せめて一言ブログに書き込めばよかったかなー;
ヒロさん、急に飛び入りすいませんでした!

というわけでレポしていこうと思います!
しかしすっかすかな気がします… 頑張ります…
とりあえず思い出したものから追加していきます…←
詳しくは七草さんブログ、えーげんさんブログを見るのがいいと思います(なんと

先日の大会のネタを引きずったまま
おにぎりネタで参戦w
あとスカイプでえーげんさんと通話しながらしてましたw

いやまぁ、皆さんのテクニックが凄いこと凄いこと…
ヘタれな私は追いかけるので精一杯でした…
せっかくデイジーさん使ってるのに 遅いですわ!

・モーモーカントリー
直前まで世界でカントリー走っていたので調子に乗る
乗りすぎた結果、やっぱり微妙な順位だった←
えーげんさんに「タックルされた!覚えといてね!w」と言われましたw
あ、タックルしたのは私じゃないです←

・メイプルツリーハウス
えーげんさん「ホーム!9!ホームだよ!」と言っても
1位は無理ダヨー!w
確か最後にチトキノコのおかげで
それなりに上位に食い込んだ記憶が…
あとやたらバナナだらけだったような…?(ぁ

・ワリオこうざん
SCというかTAの走りを動画で見たので、
実際にしようと思いましたが 余裕がありませんでした(ぁ
えーげんさんに言われてミニマップを見ると…
これ誰が1位?状態にw
全員が等間隔並に間が開いてカオスなことにw

あとはチーム戦

やたら七草さんが高得点を出していましたね…
7点とか…!
バトル苦手な私には孤高の存在でしたね…

何故か赤チームと青チームのステージ選択時に
物凄い団結力が発揮されてました…w
赤:クッキー
青:ファンキー
なんという団結力…!

その後また個人戦へ
やたら苦手で走りにくいコースばかりが…w
GBAクッパでアイテムを無理やり駆使してなんとか
走りきったぐらいですねw

その後4戦目グラグラかざんで
痛恨のスタートミス と思いきや
大半の皆さんが残っていて笑えましたw
ガチで走っても遅い私は居残る勇気はありませんでした(ぁ

な なんという薄さ…
流石にメモしないと駄目ですね…
これからメモは必須ですね 精進しますorz
それでは七草さん 大会お疲れ様でした!
またありましたら、参加させていただきます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる