人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続けて更新です!
ナッツさん主催の18日キャシー杯に参加させていただきました!
今回はちゃんとメモを取ってます、よ!
しかし、これは酷いメモ…
情報など間違ってる可能性があります
ご了承くださいorz

開幕
私だけレート6000台でしたw
あー、やっぱり皆さん早いんだなぁ と思っておりました
後レースに集中しすぎてスカイプ内容すっ飛びました←
一回戦目で私だけスター表示の無いというなんともKYな…
こ、これが私のアイデンティティです(苦しい
Miiの名前はころころ変わりますよー!
前回はツナ、今回はエビマヨです
次回はさぁ、何かな!?(ウザい

個人戦
ルイサー
 どなたかに雲を頂き、ミニマムキャシーが生まれました\(^o^)/
 あとキラーでナッツさんを吹っ飛ばしたようで…ごめんなさい…
 最終コーナー当たりで皆さんに当たりまくり、最後にいちごさんに
 タックルを喰らいコース外に弾き飛ばされてしまいましたw
 洗礼ですね わかります!

メイプル
 ホームという名のコースが来ました!
 しかしやたらイン際を走っていたので、
 走り去る皆様に3連続体当たりを喰らい、
 落ちました←  まぁ、私にはこれがお似合いです!(どーん
 最終にキノコ3連続でそれなりに上位に食い込みました
 ありがとう アイテムボックス!

DKジャングル
 川ジャンプの時に丁度目の前に、スター状態のえーげんさんがいて
 とても怖かったですね… 着地頃にはちょうどスターも切れて無事でした←
 最終コーナー前のアイテムボックスで雷を引き当てる\(^o^)/
 これはもう駄目だ…いや、可能性にかけるしかない!
 と、わたあめ加速を利用して最終コーナーをコース外れて突っ走る!
 間に合って良かったー!

クッパキャッスル
 ちゅらさんだったかな…?スタータックルをいただきました!
 さすが皆さん、テクニック凄いぜ…!
 マツタケことチートキノコを調子乗って使うと、
 あまりに速度が出すぎて普段落ちないようなところで
 落ちました これは天罰か…
 
総合で9位になりました
不思議、奇跡

つづいてはあつめてコイン!
 空気読んでドッスンさばくにすればいいものを
 おまかせでやったら、私が選ばれてまてんろうに…
 誰もまてんろう選んでなーい!
 相変わらずチームに貢献せずにすいません…

続いてはSFCバトル4
 またあんまり貢献できてません…
 人が多いことをいい事に居座りしてみようと思いましたが
 まったく出来ませんね! 私の技術の無さが問われます

続いてはチーム戦です!
なんとも頼りになる方々とチームを組めました!
私、とても足手まといで逃げたかったです←

カラカラ遺跡
 ぷっちりと潰されましたねー 平面キャシーも新鮮
 まぁ9位が妥当ですよね! 名前的な意味で←

キノコキャニオン
 どなたかによるサンダーで酷い結果にw
 でも総合点では勝ってました!すげぇ!

64マリサー
 フルボッコで12位に!
 逆に安心します(ぁ

最後にまさかというか
妥当のレインボー!
 苦手なんですよね ここ…
 見事に落ちましたとも!
 なぜかこのレースのうちにドゲゾーが2回も出たという…
 そして何故か7位 なんというまぐれ

ここで一度回線落ちで
なんとかすぐ復帰;
びっくりしました…

その後はふうせんバトル!
赤チームになりました(`・ω・´)

クッキーランド
 若干トラウマです(ぁ
 なんとか巻き返すべくアイテムでスターが出た瞬間
 終了の笛の音が… 残念

ファンキースタジアム
 広いからいいかなー と思って選択すると
 何故か選ばれました すいません…
 バトルに貢献することも出来ず、ともかく狙われずに逃げるだけ…!
 と思い、こっそりいたえーげんさんの高台に逃げました←
 いちゃこらしてて、ふっと後ろを見ると
 緑三連のあやたねさんが!
 でも皆さんでいちゃいちゃ! 楽しかったですw

ついにドッスンさばく!
 アイテム取るには修羅場へ突っ込む
 逃げようともすれば、トゲに当たる
 と なんともド鬼畜(私的)ステージですね!
 しかし皆様の努力の元 赤チーム勝利!
 まったく私は何をしていたんでしょうか…
 特訓しますorz

そして再び個人へ!
モンテタウン
 スタータックルでナッツさんを吹き飛ばしてしまいました…
 あわわ…((゚Д゚;))
 
と何故かここで回線落ち
そのまま離脱となりました!
いやもう… 初参加でこんなgdgdで本当に申し訳なかったです;
次に参加する時は バトルの腕磨いておきます…
それでは主催のナッツさん!
そのほかの皆さん ありがとうございました!
お疲れ様です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる