人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS べ、別にあんたのために握られた訳じゃないんだからね!

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい 皆さん
先日はたかがおにぎりの為に集まってくれてありがとうございました…!(´;ω;`)
もうね 最高の誕生日を迎えられたと思ってます
というわけでレポ行きますー
あまりにテンション高いわー なんやらで実は内容薄かったり←

ブログの方には書き込むの忘れてたんですが
個人的には「おにぎりが初めて握られた日杯」って言ってました
脳内で←

毎回チートデイジー使ってるんですが(それでも遅いからいいかな、といった理由で)
今回は流石にないわーwww と思いまして
我らが主人公 マリオさんで行かせてもらいました
マリオさん 池面だからね

とりあえず最初は
あやたねさん
えーげんさん
エルクさん
デラさん
ぱあさん
七草さん
でーこんさん
が集まってくださいました!
なんでこんなに集まってくれたんだろう…
皆さん… 神?紙なんでしょ? と内心ボロ泣きしながらスカイプで
音声チャットも開始
今回はちゃんと親父に釘さして
回線をちゃんと使えるようにしましたからね…!
某さんの大会の時みたいにブツブツ落ちないぞ!
という対策です

相変わらず皆さんのmiiちゃんと考えてるなぁ… と思いつつ
見てると  あれ ∵みたいなのが二人もいるぞ?
と思ったらwwww
んもう でーこんさん!www
うちのおにぎりに似せたmiiを作ってくださったみたいですw
もうスカイプ内大爆笑
「はははははwwwwちょ、でーこんさんwwwwあはははwwww(ry」
しかも名前が何故かさわら
鰆… おいしいよね!(?
久々に腹抱えて笑ったなぁ…w
しかもでーこんさんレート7777
うまいっ!

とまぁ なかなかどこで区切れば分からないまま 個人戦開始
某綾種さんがキノコキャニオンプッシュしてましたが
スルーしました(ひでぇ

なんと 最初は
レインボーロード
!?^q^
デラさん…!あなた…!
おにぎりは虹道が大の苦手です←
とりあえず走る主催者(おにぎり)
華麗に踏まれる ぶつけられるおにぎり
「なんか、美味しそうな名前のが転がってたんで…」
これが… かの有名な主催者ごろし!
おそろしい…(ただしいつものことである
しかし!おにぎりは踏まれてもへこたれないのであった!
(食材としての生命はすでに終わっていたのだ)
さぁ、まだやれるぞ! と思った矢先
画面
「回線が切れました」
^q^!?
しかし 他の皆様の会話からは
まだレースが続いている模様…
も…もしや…? と思いつつ
やっぱり全員落ちました^q^
原因…?
俺のせいかな…(某炎の妖精の如く)

というわけでやり直しぃいい!
また個人戦をやり直し
ヘイホービーチ
駄目だよー ヘイホービーチはランダムで選ばなきゃ!
と 俺&えーげんさん
これには某イケメンが関わってくるので割愛

いちゃいちゃしてたら何故か逆走してました(?)
そしてキラー3連続ぐらい
すごい!(ただし最下位から抜けられない)
ミニマップをちらっと見ると、数人ゴール前で待っているでは
ありませんか…!
なんという聖人…!
と思いながらゴールデン松茸でぱあさんにぶつかりゴールさせたおにぎり
松茸ってお吸い物でしか食ったことねぇやー(おにぎり現実逃避

続いては…
ってまた虹道ですか^q^
もうあんまりにもおにぎりが焼きおにぎりになったんで
割愛させてください(?

メモにナチュラルに「えーげん家」って書いてますね
分かる人にはわかるあそこですとも!
SFCマリサーですね!
まぁ フルボッコされました←

メイプルきました!
しかしフルボッコ
まぁ いいやーw 適当に走ってれば…と
甘く見てたら
ダッシュボード付樹の枝あたりに3人連続でぶつけられ
マリオさん撃沈
マリオーッ!

とまぁ ようやっと個人戦終了
ここでorzさん参加なされた!
スカイプもされてたら連絡が楽だったのですが…(´ω`)
あともう一人はorzさんのフレンドさんかな…?
見た目がエルクさんのmiiそっくりで皆して
「え、エルクさん!?」と言ってましたねw
いやぁ そっくりだったw

続いてはチーム戦!
あまりに焦ってチームとかまったくメモしてない←

ルイサーだ!
最後に緑3連来ても意味無いヨー!
ぐらいしか覚えてない…←

マリサーだ!
やたらいちゃいちゃしまくって真面目に走ったら
チーム3人同じ点数になってたwww
仲良しこより!(?

マリサ64
やたらチームの点が接戦してましたねぇ…
盛り上がるぅ!

ノコみさ
「orzさん 速いなぁ…」と呟いたら
「え?おまるX?」って返されたwwww
おまるてwwww
相変わらずチームの点数は仲良かったのよ!

ここででーこんさんが離脱されました
お疲れ様でした!

そして入れ違いにりーふんこと
リーフさん フジ.さんが入られました!
ようこそー!

ふうせんバトル
いきなり摩天楼
全体的にバトルは苦手ナノヨー
orzさんがただただ怖すぎた…
やたら赤甲羅で色々狙われた気がする…
なんでだ?^q^(闇雲に動くからです

バトル3
相変わらずリーフさん無双すぎるwww
一人で凄く稼がれるお方だ…w
ボロ負けしましたーwww うわい

ラストにコインでしめることにしました!
さっそくゆうやみ!
これは四隅でバナナフィールドを展開するしかない…!
と思ってたら
あやたねさんとデラさんが来てくださいましたww
でもデラさん 容赦なかった…w

クッキー
点差が酷いことになったので
9○9は0コイン砲台をしてました
0なら失うものは何も無い!
リーフさんがチームだから もう恐れはしない!
最後の10秒ぐらいにデカキノコ引き当てて
ドリフトかましたらうっかりえーげんさんを
轢いてしまったらしく
「9さーん…私14枚も持ってたのに…9さーん」
て言われましたww
ごめんね!(`・ω・´)

というわけで
こんな感じで20日のレポ終了させていただきます!
次回の開催はまったくの未定です…
予定が立ち次第 書き込もうかと思っております(`・ω・´)
では参加してくださった皆様 本当にありがとうございました…!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うあーん!9さんの大会出たかったー○∠\_

本当はこっそりと出る気満々だったんですが…眠気に負けました○∠\_

次はいつ頃ですかwktkwktk。
ラジオはまだかかりそうですか?wktkwktk。
クネ
2009/05/21 23:13
えーげん家噴いたw
でもさ、ぱあさんも!
ぱあさんも、あそこホーム!!www

しかしあのレッティの仲良しっぷりは見事だったw
23・22・21・21・19だったっけ……?w
団結力ではレッティの勝ちだったんだぜ!w

最後に。
私……19枚も持ってたのに……っ!w
えーげん
2009/05/22 20:00
あの時タイミング逃して言えなかったんですが
誕生日おめでした〜>▽<ノシ

途中参加だったんでバトル張り切りすぎましたww
レースの方にもまた参加してみたいですね^^
おにぎり〜杯おつでした♪
リーフ
2009/05/23 17:25
誕生日おめでとうね!(>Δ<*)
遅くなったけど……(´・ω・`)

すげぇ楽しそうで良かったですね!
俺も参加したかったw
ではではお疲れ様でしたw
ハヤ
2009/06/03 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
べ、別にあんたのために握られた訳じゃないんだからね! 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる