人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お先にコメ返信いたしまーす

ハヤさん>
コメントとお言葉ありがとごじます!
また気が向いたらルーム開放でもしてるんで
良かったら参加してやってくださいw
お忙しそうなので、無理だけはしないように!
コメありがとうございました!

とー 言うわけで
6月4日に開催された
えーげんさん主催大会に参加してきました!
最近マリカサボってましたからねぇ…
そろそろ☆つける程やりこみせねば…!

15分前ぐらいにはつけてTAで練習してました
今日ぐらいは一番乗り目指すぞ…! と意気込んでたんですが
やはり2番手…!
皆さんどうやってあんなに早く入れるんだ…

今回はえーげんさんの大会では
大体見かけるいつものメンバーさんでしたね〜
本日もお世話になりまーす と脳内で叫びつつ
最初は64縛り!

キャラもステージもさらにはカート限定の一回戦目!
とりあえず私はイケメソさんのマリオで特攻しました
って誰だ 白玉選んだのはwwwwwww
分かってますけどねw
このメンツでテレサ使うのは…w
アイテムでテレサ出てるからいいよ! とのえーげんさん公認

初戦はシャーベット
カートで シャーベット = じさつこうい
曲がりきれないでぶつかるわー
極寒の海に落ちるわーで酷い結果にw
あとスターであやつばさんにタックルしてしまった記憶が…!
すいません…!ひぃ…!

クッパキャッソゥ
ひたすらカオスだった気がw
またくわたあめはいっつもイイトキに来てくれますね!
褒めてあげたいよ!!!!私が6位の時とかさ!
周りに誰もいないときとかさ!←

サーキット
ルイサー…だったっけ?
やたら混戦しまくってた覚えがw
しかし今回のメモ 場所すらまともに書いてないとは…

続いてジャングルー
なんだったかしら…
スカイプで「やっぱレートの高い人は次元が違うなぁ」って
話をしてたら
某青さんが次元のAA貼ってくださいましたwww
何故貼ったしwww
とりあえずマツタケで爆走してうんぬんかんぬん(ry

続いてチーム戦だぁい!
青チィム

ノコノコみさーき
もう64縛りは解禁です!
なのでチートデイジーさん
腕が上がったら使うのやめよ←
運で3位に食い込みました!

クッパキャッソゥ
なんかいい感じに走れたのかも?
POWブロック回避が上手くいってたら良かったのに…(´・ω・`)

スノーボード
暁さんGJ!
今回サンダー率高かったですね…!

えーげん家ぱあみ別荘
格差社会=えくりゅーさん
裏金やー!
えーげんさん 吹き飛ばしました…! ごめんね…!

続いてコインコイーン
ファンキーだ!
ここは広くて好きだー 下手だけどー
負けましたとも!^q^

バトル3
取ったら負けだと思っている←
0コイン砲台しようと思ってたけど 無理だった!
僅差で負けました(´・ω・`)

スカイプ会話中ネタ
どN?

再び個人戦ー
ピーチガーデン
冗談半分で選んだら選ばれてしまったというオチw
いちゃいちゃで調子乗ってたら取り残されましたw
(´・ω・`)ってなったので花畑でひとりで戯れてました

モンテ
なぜ6人も選んだのwww
再び格差社会だ!

シャーベット
今度はバイクだから大丈夫だぜ!
と思いつつもやっぱり皆早い…!
えくりゅーさんに緑を当てられたからいいんだ!w

マリサー3
2位!?
えーげんさんに送る花束はパックンで!

クッパキャッソゥ再び!
落とさなければ一位!
でも6位だったけどね!
そんなもんです!

ワリオ
\(^o^)/
メモにこれしか書いてなかったですw

マリオ64
スターktkr
これで勝つる!
でも5位!

ルイサーktkr!
総合6位でした!
アイテムの力は偉大!

こんなもんかなぁー
えーげんさんお疲れ様でしたー!
また今度参加させていただきまーすw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
白玉の人に脅されたんです!!

という冗談はさておき、参加あざーっした!
すっかりデジマ使いになりつつある9……。
将来が恐ろしいわ!

そしてコイン拾おうよ!!w
また0コイン砲台さんが増えてしまう……っw

また次も参加してあげてください^^
えーげん
2009/06/06 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる