人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お待たせしましたー!
というわけで 6月26日に参加させていただいた
クネさん主催 茸祭り 走らせていただきましたよー(`・ω・´)







ほかの方が動画あげてたので
こちらの方がはやいかな…!

ついに おにぎり こげました←

あ 最近 モンテタウン好きになりました モンテ
邪魔がなかったら早いんですよ! とか言ってみる
いや 遅いですけどね!w

また余裕が出来たら 大会参加とか 開催しますねー(´ω`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
いきなりですがマリカのフレンド申請します!
下手です。スカイプは残念ながらありません・・
それでもおkならお願いします!
FC:5070 1160 2288
リリー
2009/07/29 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる