人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

およそ一ヶ月ぶりの更新…
ひどいですね 申し訳なーい
というわけで 記事かきます!

先日28日にななちゃんこと 七草さんの大会に参加してきました!
なんと わたくし 先日レートが7000台になったのですよ!
まぁ すぐ落ちるとは思うんですが(´ω`)

まぁ 知り合いの方は大体8000以上なんですけどね…!
私には5000がお似合いだよっ!←自虐

まぁでもねー やっぱり面白いですわ マリカー
ただ サンダーとかでキィイイってはなるんですけどね!
いつもの事なんですけど ひとつのミスで一気に順位落ちますね…^q^
早く走る より ミスをしない って方が課題かも

今回の大会はなんかサンダーがいつも以上に痛く感じたのです…w
ここぞって所で落ちた記憶がw
まぁ ジャンプ中とか そのまま溶岩ドボンとか(ぁ

今回はキノピコちゃんで遊んでみました
でもやっぱ吹っ飛ばされやすくてやはり不利に(´・ω・`)
はやいんだけど やっぱりガチだと私にはつらいぜ…

今回は高速地獄
最初は七草さんの得意なコースを重点的にしてたんですが
「僕ムーンリッジ苦手なんですよねー(´・ω・`)」の台詞から
高速地獄!(ぁ
初耳でした(そーなのか
なので 困ったらムーンリッジ選んでました(この野郎
ルーム中3回ぐらいは走りましたよね 高速(ぁ

高速で10位とかあまりに可愛そうな数字に嘆いてくれたのか
任天堂さんが 私に2連続ぐらいスターくれたので
無敵状態で車轢いてました←
なんか すっきり しました(…

チーム戦では 卑怯かな でも支援したいな というつもりでデイジーに!
…あんまり変わりませんでした!
ずっと10〜12位うろついてた気がする…w
おかげで点数が一桁とかあるあるあwwww
いいじゃない… 私マジで走ってたんです…(ぁ

ともあれ楽しませていただきました〜w
もういいんだよ 楽しければいいんだよ!w
次はPCにヤクルトかけてやってみようと思います←

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マリカー面白いですよねぇ。
レートなんか気にしないで、一緒に走りましょうね〜

ムーンリッジはらめえええぇぇぇ
あんなコース、なくなってしまえばいいのに……
死角から出てくる車がこわいぉ。
ヤクルトかけて頑張ってください!
それでは、ルームご参加ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
七草
2009/09/04 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる