人生の難易度:Easy

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まずコメント返ししまーす

ななちゃん>
いいですよね マリカー!
無線LANがよければ… モンハンも出来たのに…!(´;ω;`)

いっつもドリフト性能のいいバイクに乗ってるんで
そんなに高速怖くなかったんですが
カートだとマジで怖いですね あそこは…w
またルーム参加させていただきますねー(*´∀`*)


というわけで
今回は先日行われました
リリーさんルームによる
トゥインクル ファントム限定大会に参加させていただきました!
なんと 初めて使ったんですよねー トゥインクル…
キャラは白玉こと キングテレサー!

トゥインクル…
曲がりづらーい!
いつもマッハバイクとかキラーとかで走ってるので
タイミングがつかみつらい…!

そんな大会の初戦がなんと
高速 ミラー
いきなり山場かーい みたいなノリでしたね!
ひぃひぃ言いながら突破できたものの

次のステージが

虹道

^q^
これは死亡フラグ(フラグってレベルじゃなかった
あんまりにも落ちるものだから
「あ、落ちた」って冷静にスカイプで話してたら
「そんな冷たく言い放つように言わなくても…!」って言われてしまいましたw
虹道で落ちる達人ですよ 私は(ぇ

その後
個人チームチーム個人と繰り返し
延長も参加させていただきました!
延長ではもうトゥインクル・ファントム縛りはなしということでw
チャット中 唯一ファントムを使われてた某さんは
とても喜んでましたねぇ…w
しかし! 延長戦には 悪魔が潜んでいたのだ…!
トゥインクルやファントムの操作に慣れてしまったおかげで
いつものようなドリフトが出来ない…!(笑
お 恐ろしい…!

その後もちょっと延長戦
もう半分遊んでましたねw
でその後「逆走杯しよう」って話になったんですが
家族に怒られてなくなく退場しました…

また次回も参加できたらいいなぁw
皆さんお疲れ様でしたー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のルームはお疲れ様でしたw
そして参加してくださってありがとうございました♪

一戦目のまさかのムーンリッジミラーw
しかも乗り物がトゥインクルだから車によく当たりましたよね・・TT

延長戦は私とシュンさんと三ツ矢さんとエルクさんで夜中の3時まで走っていたんですよー^^
さすがにあれは疲れました・・

次回の大会はワリオVSワルイージ杯なので参加お待ちしております!
リリー
2009/09/12 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 人生の難易度:Easy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる